2015年 1月 6月 7月

2014年 1月 2月 6月

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      2014年(平成26年)1月6日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

春よ来い
作詞 松本隆/作曲 大瀧詠一

お正月といえば炬燵を囲んで
お雑煮を食べながら
歌留多をしていたものです
今年は一人ぼっちで年を迎えたんです
徐夜の鐘が寂しすぎ
耳を押えてました
家さえ飛び出なければ今頃皆揃って
お目出度うが言えたのに
何処で間違えたのか
だけど全てを賭けた今は唯やってみよう
春が訪れるまで今は遠くないはず
春よ来い
春よ来い

 大滝詠一が亡くなって、カラオケで歌う歌が多いことに気づく。

 日本語=日本民族。

 保守に、金になるかならないか、損か得かなどあったっけ?

 「バタ臭い」やつが保守を語るな!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      2014年(平成26年)1月1日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 新年あけましておめでとうございます。

 元日の日のごとく、一年を一日一日充実したものにしていきたいと思います。

 閉塞感の漂う暗い浮世であっても、いつも上機嫌で、テンションをワンランク高くもって生きたいと思います。

 皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 正月県政報告会は1月3日午前10時からです。